2026年度の募集締め切りについて(4月30日)
2026.3.27たまり
tamari中医学養生学院です。2026年度生・募集の締め切りは下記の通りとなります。
締め切り:4月18日 ⇨ 延長決定(4月30日・最終締め切り)※4/20追記
たくさんのお申し込みをありがとうございます。2026年度生の募集は当初4月18日締め切りとさせていただいておりましたが、締め切り後に「申し込みが間に合わなかった」とのお声を多数頂戴したため、急遽4月30日まで募集を延期することになりました。
ベーシックコース(5月開講)アドバンスコース(6月開講)ともに、最終締め切りは4月30日となります。当院では中医学をしっかりと学んでいだたくだめ、1年間ごとのコースでカリキュラムを組んでいます。そのため、途中入学は受け付けていません。募集は1年に1度、春だけとなりますので、ご検討中の方はどうぞお気をつけていただきますよう、何卒よろしくお願いします。